研究室生活

ワールドカップ見てましたか?

 

私は見てないんです(-_-;)

起きてようと思ったのに寝てしまいました、

 

惜しかったですね

点が取れただけに今回の敗退は悔しいです

 

 

研究室でも、男子たちは夜中に学校に集まってみんなで応援していたそうです

 

朝研究室に来てみると、あちらこちらで寝てる人がいました。

学校にそのまま泊まっていたようです

 

男子のそうゆう感じの集まりに憧れます。

もちろん女子でも集まってオールとかありますが、

女子1人で男子の中に混じるのには気が向きません。男子-ズが話しにくくなっちゃうかなって遠慮しちゃうんです。

 

 

こうゆうのってどうするのがいいのでしょうか?

 

サッカー フリー素材 に対する画像結果