昨日の晩ごはん(7月25日)

7月25日の晩ごはんはこちら!

きゅうりと鶏肉のさっぱりあえ、冷奴、コンソメスープでした!

 

 

いつもは和洋中を統一しようと意識しているのですが、今回はバラバラ(´;ω;`)

家にあるものを使って作れる料理を考えたのですが、なかなかいい献立が思い浮かばず、こうなってしまいました。

 

まあ、冷奴とコンソメスープはダイエットに向いているので良しとしましょう

 

ではでは、レシピに移ります。

 

きゅうりと鶏肉のさっぱりあえはこちら↓

recipe.rakuten.co.jp

 

コンソメスープはこちら↓

recipe.rakuten.co.jp

 

きゅうりと鶏肉を合わせることは今までなかったのですが、意外とおいしかったのでまた作りたいです!

(あ、棒棒鶏があるか)