昨日の晩ごはん(7月23日)

晩ご飯 イラスト に対する画像結果

7月23日の晩ごはんはこちら!

豚冷しゃぶ、ジャガイモのチーズ乗せです。

 

 

暑くなってきたので冷しゃぶがとっても食べたくなります♡

夏になり、ダイエットも本格化してきたので油をなるべく使わない料理を心掛けています。

 

 

毎週日曜日スーパーで一週間分の食材を買うのですが、2人分で2500円に収まるようにしています。

1週間の料理を考えながら、値段も考慮して食材を選ぶのってなかなか難しいですよね・・・

 

 

ではでは、レシピの方に参ります。

 

豚冷しゃぶはこちら↓ 

recipe.rakuten.co.jp

 

今週はレタスを1玉かったので豚しゃぶの下にレタスをたっぷり乗せました

 

じゃがいもチーズ乗せ はこちら↓ 

cookpad.com

 

油を使わずなるべくカロリーを抑えて作りたいですね!

 

暑い夏もたくさん食べて乗り切りましょう