研究室での昼過ぎ

 研究室にいるからと言って毎日実験をしているわけではないんです。

 

今日は実験もなく、9時から5時までずーとディスクワークです

 

 

そうなると、ご飯食べた後の1時半から2時半までは眠気と戦うことになるんです。

 

今とっても眠いです。

 

 

眠い時は寝るのが一番ですが、

寝たいのも山々なんですが、

 

さすがに、研究室では寝れないです(笑)

 

どうにかこうにか目を開けて作業をしています。

 

 

私は眠い時にはよくコーヒーを飲んでいます

 

コーヒー フリー素材 に対する画像結果

 

これ効果あるんですかね?( ´∀` )

 

飲まないよりまましだと思っています(笑)

 

 

 

さてさて、眠い話はここまでにして、

 

今日はブログのグローバルメニューバーを作ろうと必死になっています。

朝からネットサーフィンして探しているんですが、いいものが見つかっていません。

 

HTMLやCSSも初心者なんでさっぱりです。

 

今日中にはどうにかしたいな。