昨日の晩ごはん(7月24日)

晩ご飯 イラスト に対する画像結果

7月24日の晩ごはんはこちら

豚しゃぶとチョレギサラダでした!

 

二日連続で豚しゃぶにしてしまいましたが、たれを変えてみました

(手抜き笑)

 

豚しゃぶのレシピはこちら↓

www.ntv.co.jp

 

三分クッキング見かけておいしそうと思って作ってみました!

今回ナスは購入していなかったので代わりにもやしを1袋使いました

もやしは節約の神様です☆彡

 

チョレギサラダのレシピはこちら↓

cookpad.com

 

 焼肉屋さんで出てくるチョレギサラダが大好きなので作ってみました

ごま油の分量が多いので少な目で作るとちょうどよいと思います!