2018-06-20から1日間の記事一覧

就活相談 三井住友海上

こんにちは。にいなです 三井住友海上に内々定をいただき、 無事、就活を終えることができました。 就活について悩みがあるあなた! もしよければ、ブログのコメント欄でお悩み相談に乗りますよ! どんな些細なことでも大丈夫です! 内定者と気軽にお話しで…

三井住友海上 プレミアム懇親会

おはようございます!にいなです 昨日はあんまり更新できなかったんで、今日は頑張ります! 引き続き、三井住友海上の就活のついて書いていこうと思います。 就活では、6月前に内々定がもらえる特別ルートがあるのはご存知ですか? インターン生や国公立上位…

三井住友海上 インターン

おはようございます!にいなです( ´艸`) 今日は三井住友海上のインターンの内容について詳しく見ていきましょう! 私が参加したのは1dayインターンシップというもので、 4月に開催されました。 インターシップに参加すると特別選考に乗れたりと、 選考に…

三井住友海上 1dayインターン

こんにちは! にいなです( ´艸`) 今日は、三井住友海上の1dayインターンについて書いていこうと思います! 知ってるかもしれないんですが、 私は3月になるまで全く何もしていませんでした。 3月に入って周りが就活に力を入れているのを見てやばいって思っ…

就活体験記 6月

おはようございます!にいなです 梅雨になって空気がどんよりしてますね わたしはくせ毛なんで梅雨の時期はきらいです 髪の毛広がっていやだ(# ゚Д゚) はい。 今日も就活体験談です。 6月にどんな活動をしていたのかをレポートしていきたいと思います。 6月の1…