研究室生活

今日は一日中実験

 

頭が痛くなります

 

 

私がやっている研究は

ビール酵母を改良してよりおいしいビールを作る」

ことです

 

 

某天然水の会社のビールについて研究しているんです

 

 

 

ただ、私が全くビールを飲まないので・・

 

ビールがおいしくなったところで私には何のいいこともないんです(笑)

 

 

 

でも、研究なんで

 

ちゃんとやってますよ!

 

 

自分の作ったものが世間に出たらすごくうれしいし、誇らしいんだろうなと思いながら研究に励んでいます。

 

 

ちなみに

 

私は某天然水の会社のプレミアムモルツ押しです

(自分が共同研究している会社のビールだから)

 

 

飲んだことないけど( ´∀` )

 

 

 

 

今日の夜飲んでみます

 

 

ビールは苦い、という印象が強くて

楽しみ方がわからないのです。

 

 

 

ビールをおいしいと思える日は来るのかな?

 

 

 

会社に入ったら、お付き合いがあると思うので

 

それまでに飲めるようになりたいです