昨日(6月28日)の晩ごはん

6月28日の晩ごはんは、タラのホイル焼き、豆腐のもやしあんかけでした!

 

今週は魚weekですので昨日の鯖に引き続き魚を使いました。

 

 

魚と肉どちらかに偏ってもいけないらしいのですが、

スーパーで安く売っていた魚を大量購入してしまいました(-_-;)

 

私がいつも利用させていただいているスーパーは阪急オアシスです。

野菜は他のスーパーと比較して安いですが、肉は高めです。その分いいやつかもしれないけど、

なので、肉をなるべく避けてます

 

 

では、レシピです

 

 

 

タラのホイル焼きのレシピはこちら↓

 

cookpad.com

 

つくれぽ1000件越えのレシピです

とってもおいしいです♡

 

 

豆腐のもやしあんかけのレシピはこちら↓

 

cookpad.com

 

これは本当に簡単に出来ます

このレシピを愛用させていただいてます!

こちらもつくれぽ1000件越えです

 

 

つくれぽ1000件越えのレシピは間違いなくおいしいですよね!