昨日の晩ごはん 

6月24日日曜日の晩ごはんは、

タコのからあげ、麻婆豆腐でした。

 

麻婆豆腐は昨日の残り物、たこのから揚げはスーパーで購入しました。

 

 

なんて栄養バランスが悪いごはんなんだって自分でも思っていますが、

作る気力もなかったのであまりもので済ませました。

 

 

 

土日は料理する気が出ません。毎週外食か、スーパーで済ませてしまいます。

 

外食が多いと金銭的にきついのでなるべく避けたいとは思っているものの、休みの日は料理も休みたいと思ってしまうのです。

 

 

ではではレシピの方に、

タコのから揚げは自分で作っていませんが、もし作るとしたら参考にするだろうレシピを載せておきました。

 

 

 

 

 

麻婆豆腐のレシピ↓

 

cookpad.com

 

 

タコのから揚げのレシピ↓

 

cookpad.com

 

 

どちらも料理本に掲載されるほどの人気レシピです!

 

ぜひお試しください!

 

 

凡人でも作れるのがクックパットのレシピです。毎度毎度本当にお世話になっています。