昨日(7月4日)の晩ごはん 

昨日は焼肉屋さんに行きました!

 

「犇屋(ひしめきや)」という天満にあるお店です!

こんな外見です↓

大きな看板が目印です!!

 

 

ちょっと高めですが値段相応の焼肉を楽しめます!

予算は一人5000円ほどだと思います。お酒をどれだけ飲むかで前後しますが、

 

私の場合はお酒を1杯、お肉は女性が食べる一般的な量をいただいておよそ3500円でした。

 

注文したメニューは

  • 豆もやし
  • ユッケ
  • 特上タン
  • 特上カルビ
  • イチボ

です

 

この焼肉屋さんが大好きで月一回、自分へのご褒美として通っています。

大阪の中でも屈指の焼肉屋さんだと思っています。(ほかのお店にあまり言ったことがないです)

 

 

 

特に、名物の特上タンは厚みも大きさも抜群です

これ目当てで通っているといっても過言ではありません。

そのくらいおいしいのです

特上タン↓

厳選和牛 焼肉 犇屋 - メイン写真:

 

 

ユッケやキムチなどのサイドメニューも充実しています。

 

 

家が大阪の方は一度食べに行ってみてください!

 

犇屋↓

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27046669/