ずっと豪雨

夜中から雨がすごかったです。

いつも窓を開けて寝るのですが、夜中に雨の音で窓の近くまで行くと床が濡れていました。急いで窓を閉めてまた寝床に戻りました。

 

 

今朝の通勤時間もかなりひどい雨でした。

家を出て10秒ほどで靴がびしょびしょに、

これはダメだと悟り、開き直って水たまりをバシャバシャさせながら歩きました。

 

雨 イラスト に対する画像結果

 

側溝からは水があふれて川のようになり、川は濁って濁流となっていました。

こんなにも雨がひどいのは久しぶりです。

 

帰るころには雨脚が弱くても勝てますなっていることを祈ります。

 

今日も一日頑張りましょう!

 

気合 イラスト に対する画像結果