ディーラーに行ってきました。

先週の日曜日にディーラーに行ってきました!

 

 

女子ですが、意外と車が好きです

町でスポーツカーに遭遇すると見とれてしまいます。

特に、フェラーリとかマセラティが好きですね

 

だた、スポーツカーを町で乗っているメリットがわかりません。

スポーツカーは加速がよくて、音がいいらしいですが

加速がよくても一般道ではその機能が必要にはならないし、高速で飛ばしたら警察に捕まります。音も近所迷惑になりかねません。

 

 

それでも、自分も乗りたいなって思ってしまいます(笑)

 

 

大学卒業したら車ほしいです。そんな高級な車は買えないけど、

免許は一応ありますよ!二年運転していないので不安ですが、

 

 

 

ディーラーさんに行った時に出してもらったドリンクです↓

 

f:id:niinachang:20180626174110j:plain

 

お花が飾ってあり、かわいかったです!

素敵なお花ですね!