ネイルを探しに薬局へ

先日、新しいネイルが欲しくなり薬局へ行ってきました。

 

 

ネイルサロンに行ってプロの方に施術していただきたいんですが、

学生なんでお金がないんです。

 

ネイルサロンは一回で5000円ほどするので、こんなにお金をかけられません。

 

百貨店で買ってもいいのですが、

百貨店でネイルを買って自分で塗るんだったら薬局で買ってもあまり変わらないんでは?と思い薬局で済ませてしまいます。

 

薬局で購入すると、一本300円から600円ほどなのでお手軽です。

安くてたくさん買えるので、色々なカラーを試せるところも薬局で買うメリットですよね!

 

 

 

 

今回はサンドラックという薬局に行ってきました。

ネイルの品ぞろえがほかの薬局さんに比べて良いと思います。

 

 

ネイルがたくさん並んでいました。↓

f:id:niinachang:20180627171328j:plain

 

こんなにもネイルが並んでいるところは初めて見ました。

これを見るとテンションが上がります

 

 

私はNAIL HOLICさんの物を愛用させていただいてます。

カラーのバリエーションが豊富で、大人っぽい色合いのネイルが多いところが特徴です

 

 

今回はオレンジっぽいピンクを購入しました。

焼けた肌に合う色です!