はじめまして! にいなです

はじめまして。にいなです(^-^)/

 

わたしはリケジョなんです

そんなリケジョの毎日をぽつぽつとお伝え出来たらなーって思っています。ヾ(o´∀`o)ノ


平日はコアタイムが9時30分から17時なんで会社みたいですね

ちなみにコアタイムっていうのは絶対に研究室にいないといけない時間のことです。

 

なので、今は
研究室のパソコンでこのブログを書いています。

ほんとはいけないけど(*` 艸 ´)


教授や先生はみんな忙しくて出張ばかりなので自由にやってます

 

 

まあまあ、理系の研究室生活ってこんな感じなんだなーっていうのをこれからも書いていこうと思います!!